人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

雨がやんだので

やっと雨がやんだのに、寒~い(>_<)

もんもんとしている息子達のお散歩は長めに行きましたよ!
雨がやんだので_d0139036_1136689.jpg
雨がやんだので_d0139036_11363763.jpg
雨がやんだので_d0139036_11393753.jpg

「今日はさみーなー」



雨がやんだので_d0139036_11404638.jpg

「笑わないけど、おやつちょうだい♪」




こうく~ん!練習するよ~
雨がやんだので_d0139036_11414961.jpg

「やべっ!振り向いちゃったゼッ!!」




雨がやんだので_d0139036_11433687.jpg

聞こえてないふり・・・




こうくん!!聞こえてるでしょ!!
雨がやんだので_d0139036_11442748.jpg

「あ~ん?聞こえないな~~~」




雨がやんだので_d0139036_11455662.jpg

「あっ、やります、やります。。。」



ついて!
雨がやんだので_d0139036_11471225.jpg

「はいはい、はいはい・・・」



いいよ~いいよ~♪
雨がやんだので_d0139036_11481650.jpg

「・・・・・・・」




前出すぎよっ!
雨がやんだので_d0139036_11493592.jpg

「・・・・・・・汗」




そうそう、おりこうさんだね~♪
雨がやんだので_d0139036_11522133.jpg

「もう、いいかな~臭い嗅ぎたいんだけど・・・」




雨がやんだので_d0139036_1154598.jpg

200mくらいはぴったりくっついて歩けるようになりました♪
しかし、ワンコに会ったら「おりゃゃゃ~」と喧嘩売るんですよね(-_-;)
ダックス以外。

こればっかりはどーにもこーにも治らない。。。
幸くんの修行はまだまだ続くのでした。
by shoutanmama | 2009-11-12 12:00