人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

脚足歩行

腰が痛い・・・・・・

なんでかって?

3人お風呂に入れたから~

昼間、リビングがぽかぽかだったので、思いきって。

1番楽ちんなのはみのちん!
お風呂大好き♪ドライヤー大好きですからね~♪

翔たんは洗うのはいいんですけど、ドライヤーかけるとまんまるに固まっちゃうので
立たせるのが大変。。。
でも、以前にくらべれば本当に楽になりました。

幸くんといえば・・・・・
最近反抗するんですよねーシャワーをかけると「ニャン!」なんて言って歯ぐきむき出して
精一杯の怒りんぼの顔(-_-;) そーゆーお顔はやめとくれ~なんて言ってジャンジャン
洗っちゃうんですけどね~

犬洗いが趣味といっても過言ではない私。でも本当は犬臭いのが大好きです。

さてさて、タイトルの「脚足歩行」ですが、バッチシです♪
脚足歩行_d0139036_18175024.jpg

イージーウォークハーネスすごいですね~
こんなことなら、もっと早くに買えばよかった(>_<)

例えるなら、翔たんは「うさぎ」、美の吉は「カメ」。
翔たんの散歩に対する執念はすごくて、超ハイテンション。走りたくて走りたくて仕方がない。
でも、帰りは疲れてハァハァで、抱っこです。
美の吉の散歩は上手です。マーキングはしないし、常に脚足歩行。ペースを崩さず、一心不乱に
まっすぐ歩きます。犬、人、自転車、車すべて興味なし。なので、家に着いても呼吸の乱れがないん
ですよね。


脚足歩行_d0139036_1827789.jpg

脚足歩行_d0139036_18275779.jpg
脚足歩行_d0139036_18282523.jpg
脚足歩行_d0139036_1830010.jpg
脚足歩行_d0139036_18303675.jpg

私が後ろからパパに檄を飛ばしているので、振り向いてますね(-_-;)
「アイコンタクトとって!!」とか、「自分で誘導すんだよー!!」とか、「リードが長い!!」「脇を締めろ!」
とか・・・・すれ違う人はびっくりですよ。。。



脚足歩行_d0139036_183974.jpg

パパは翔たんにあまあまなので、すぐに抱っこです。




脚足歩行_d0139036_18431269.jpg

いいコンビです♪ 




脚足歩行_d0139036_1848313.jpg

落ち着いてお散歩ができるようになりましたね。




脚足歩行_d0139036_18512654.jpg

帰ってきたら、、、みのちんが!!(ベットパットを乾かしてます~汚いですね(@_@;))




脚足歩行_d0139036_18543960.jpg

じつに豪快だぁ!




脚足歩行_d0139036_18565929.jpg

気持ち良さそう(#^.^#)
by shoutanmama | 2009-11-04 18:59