人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪

昨日、ちばわん八王子犬親会に行ってきました。
お天気もよく、暑いくらいでした~

はじめて行った八王子会場は、すばらしく広く緑がいっぱい!!
イベントも盛りだくさんでとっても素敵ないぬ親会でした。
ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_1094798.jpg
ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_10104534.jpg



ここ最近、くぎ付けになっているワンコさんがおりまして。。。
もーめっちゃかわいい!! 幸くんと似てるんですよー しかも名前も幸ちゃん。
漢字は同じでも、うちは「コウ」 。幸ちゃんは「さっちゃん」です。

八王子に参加されると知って、もー逢いたくて逢いたくて、会場一直線で探しに行きました。
ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_10173348.jpg

どちらさまですか~?のさっちゃん♪



ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_1018428.jpg

おだやかでとーーーーってもよい子です♪



ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_10211111.jpg

マイペースなさっちゃん、寝むたくなっちゃったかな?



ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_10242482.jpg

年上の女の子が好きな幸くんですが、なぜか緊張しまくり~



ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_10255551.jpg

初対面でチュ~ですかっ!! ぼっ、ぼく、どうしよ~!!!



ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_10294024.jpg

さち姉さん、ぼくはどうしたらいいのか~




ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_10323327.jpg

まだまだ若いわね~




ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_10343983.jpg

超癒し系のさっちゃんと一緒にいたらどんなに幸せだろう。。。




ちばわん犬親会 in八王子 さっちゃん特集~♪_d0139036_10371378.jpg

さっちゃん、本当の家族を待っています。さっちゃんの全部を包み込んでくれる
優しい優しいご家族はきっとどこかにいます。 早く迎えに来てくださ~い!!

さっちゃんの預かり日記はこちら「光のわんこ」
とっても素敵な日記です。ちっちゃんの魅力満載~\(^o^)/

がんばれ、さっちゃん!!!!
by shoutanmama | 2009-11-02 10:49