人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

イージーウォークハーネス

明日は健康診断。私の。。。
前日にやらなければいけないことをすっかり忘れてました(-_-;) 検便。
どうしよう、もう無理だよ。。。


先日注文したイージーウォークハーネス。届いたのはよかったけど、入らない?
翔たん、胴回り40㎝なんですけどね、、、サイズ表見ても間違ってないし、ちょっとちょっと~

もちろん交換していただきました。それが今日届きまして、早速お散歩行ってきました。
いい色が欠品で・・・いいさいいさ!
(余談ですが、足の短いダックスには少々きついような・・・)

不可解な動きをする子なんで、念のため首輪にリードを付けてさぁ出発。
2年ぶりのダブルリードです。

すごいすごい、引張らない(@_@;)
というか、引張れない感じ。

翔は「何これー!!」って始め変な顔してました。
引かない翔は翔じゃないって感じで、ちょこちょこ横を歩いていました。

がしかーし!!横歩き?カニ歩き? 頭よすぎ・・・
しかも、家の前まできたら、相当ムカついていたようで、リードを噛んでブンブン
振り回してました(:_;) 
一筋縄ではいかないのが、翔兄貴です。

でもね、頑張りますー!!翔のためですもん♪

ということで、写真なんて撮る余裕はございませんでして(>_<)
慣れてきたら、脚足歩行の翔たんが見られるかもです。
イージーウォークハーネス_d0139036_1746761.jpg

翔 「なんか、ちゅかれたでしゅー」

☆  おまけ  ☆

重ねションの重ねションの重ねションをした後の図。
イージーウォークハーネス_d0139036_17475098.jpg

3ショットで臭いを嗅ぎまくる。。。
by shoutanmama | 2009-10-30 17:50