人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、なんてこった・・・・

築地で牡蠣を食べましょう053.gifと先輩から誘われてたのに・・・・・
てっきり明日だと思って、ワクワクしてたのに・・・・・・
今日だった。。。

あぁ、私は何をやっているんだ!!自分がむかつくーーーー!!!

牡蠣の味を想像していただけに、食べれないと思うと悔しくて。
どうすりゃいいの、この気持ち?

ゆみ子姉、ケヘコ姉、また誘ってね、泣きそうだよ(:_;)


さっさ、気を取り直して♪
今日もせっせとワンズのご飯を作っとりました。
今の時期はさんまが安いですね~毎晩さんまでございます。
あぁ、なんてこった・・・・_d0139036_17354244.jpg

頭と内臓と尻尾を取って、フープロへ。



あぁ、なんてこった・・・・_d0139036_17372235.jpg

魚の匂いを嗅ぎつけてやってきました!猫ですか?


あぁ、なんてこった・・・・_d0139036_17382465.jpg

ハイ、こちらさんも!


あぁ、なんてこった・・・・_d0139036_17385919.jpg

うぃぃぃ~~~~んとスイッチ入れて。


あぁ、なんてこった・・・・_d0139036_17403346.jpg

ちょっとみのちん!タオル落とすの止めてね(-"-)
みのちんって、必ず台所のタオルを引っ張るんですよ~何度でも何度でも~



あぁ、なんてこった・・・・_d0139036_17432499.jpg

そうそう、いい子にしててね♪


あぁ、なんてこった・・・・_d0139036_17442179.jpg

さんまのつみれの出来上がり~\(^o^)/



あぁ、なんてこった・・・・_d0139036_17514958.jpg

もっと食べたいな~ by こう
by shoutanmama | 2009-10-15 17:52