人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

舎人でバッタリ♪

昨日の朝、翔たんとみのちんを連れて舎人ドッグランへ♪
最近舎人ドッグランは登録制になって、色々と規制が厳しくって・・・
利用者が減っていると思います。

あれ?
どこかで見たことのある子がいますよ~♪
舎人でバッタリ♪_d0139036_11332160.jpg

ロンママさん家の預かりっ子だったカジュちゃんに再会しました~\(^o^)/

舎人に遊びに来るたび、カジュちゃんに会えるかな~?なんていつも思っていました。
想いは通じるものですね。とっても、嬉しかったです(#^.^#)

カジュちゃんはたーぼーママさんのお家にショートでいた時から、チェックしていた子で、
ロンママさん宅へ移動になってからも目が離せないくらい可愛い子でした。
舎人でバッタリ♪_d0139036_11421437.jpg
舎人でバッタリ♪_d0139036_11423973.jpg

かわいすぎる~!!

外出して保護犬に出会うことって本当にうれしいです。
しかも、我が家と同じ愛護団体卒業の子だったりしたら、なおさらハッピーです♪

舎人でバッタリ♪_d0139036_1150475.jpg

カジュちゃんパパさんとママさんとおしゃべりをしていると、黒柴ちゃんが
遊びに来て~ みあってみあって・・・・・・




舎人でバッタリ♪_d0139036_11522810.jpg
舎人でバッタリ♪_d0139036_1153113.jpg
舎人でバッタリ♪_d0139036_11544995.jpg

カジュちゃんは柴が大好きだそうで、スイッチON♪ かっ飛んでました~!
楽しいねー!(^^)!



うちの子もこうして遊んでくれるいいのですけど。。。
舎人でバッタリ♪_d0139036_11584821.jpg

イタグレちゃんに囲まれてちょいパニックのみのちん。。。


舎人でバッタリ♪_d0139036_11594310.jpg
舎人でバッタリ♪_d0139036_120485.jpg

視線を合わせずひたすら逃げ道を探して・・・

舎人でバッタリ♪_d0139036_123536.jpg

「翔兄~たすけて~~~(>_<)」



舎人でバッタリ♪_d0139036_124438.jpg

お次はサルーキの子犬に誘われて。。。


舎人でバッタリ♪_d0139036_126859.jpg

「やめてくらしゃい(T_T)」



舎人でバッタリ♪_d0139036_1291636.jpg

「パパ~ 怖いよ~ 」



舎人でバッタリ♪_d0139036_12105767.jpg

「みのち~ん、翔兄がたすけにいくでしゅ~!」



舎人でバッタリ♪_d0139036_12122988.jpg

でも、何も出来なかった翔兄貴。。。                      ↑↑↑


そんなこんなで、3ショットは一枚も撮れず(:_;) 残念。
舎人でこんなに楽しかったのは初めてかな~?


舎人でバッタリ♪_d0139036_12183279.jpg

「カジュ姉ちゃん、おぼえたでしゅ!またくるでしゅよ(^_-)-☆」
by shoutanmama | 2009-09-22 12:22