人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

那須高原へ

母と叔父のことで、ご心配おかけしましてすみません。
励ましのお言葉をたくさんいただいて、本当にありがとうございました。
叔父は今日も安定しているそうで、母も私も休息日となりました。
電話が鳴ると、ドキッとしてしまうんですよね。
母も私も元気です。
あと2ヶ月で99歳になる叔父。なんとかお誕生日まで頑張ってもらわないと。




先週末、那須高原へ行ってきました。
まったくアウトドア派ではない我が家ですが、テントこそないものの、キャンプ
用品は一式揃っていて・・・
パパがコールマン製のアイテムが大好きだったようで・・・最近知った(-_-;)
なので、初キャンプをしてきました。
那須高原へ_d0139036_22435620.jpg

幸 「パパ~どこ行くの~?」


那須高原へ_d0139036_22451617.jpg

途中休憩で佐野SAのドッグランでおしっこタイム♪


那須高原へ_d0139036_2247130.jpg
那須高原へ_d0139036_22472362.jpg
那須高原へ_d0139036_22475361.jpg
那須高原へ_d0139036_22481979.jpg

3人揃ってのランは久しぶりなので、みんな大喜び!!
翔&幸を一緒にランへ連れていくと、遊びに来ている他のわんこに大変な
迷惑をかけるので、なかなか揃ってが難しい我が家です。

那須高原へ_d0139036_2252190.jpg

走りすぎて、すでにドロドロの翔たん(>_<)


那須高原へ_d0139036_2253344.jpg

黒ラブランさんのブログで紹介されていた、那須高原オートキャンプ場に到着。


那須高原へ_d0139036_2256114.jpg

嬉しくて興奮状態でうまく写真が撮れない。。。
ここのペットフリーキャビンに宿泊しました。
車ごとinってのが最高だし、係留なしでワンコフリー状態、しかもランは貸切制ときたもんだから
絶対いきたーーーーい!!となって即予約を入れました♪


那須高原へ_d0139036_2312211.jpg

でもね、ちと狭い。。。ランへ行くぞ~~~!


那須高原へ_d0139036_2341571.jpg
那須高原へ_d0139036_2345723.jpg
那須高原へ_d0139036_235326.jpg

もう、翔たんが嬉しくて走る走る♪ 

那須高原へ_d0139036_237392.jpg
那須高原へ_d0139036_2391618.jpg

翔は2年前、後足のレッグペルテスが発覚して手術をしました。
術後は水泳でリハビリを続け、今では本気でダッシュまでできるように。
だから、翔の走っている姿を見ることが何よりもの幸せなんです。


那須高原へ_d0139036_23133958.jpg

みのちん、アジやりますか?



那須高原へ_d0139036_23144912.jpg

みの 「パパ、無理でしゅ!」



那須高原へ_d0139036_23154862.jpg

みのはできる、みのはできると呪文をかけて~



那須高原へ_d0139036_23163863.jpg
那須高原へ_d0139036_2317589.jpg

おぉ~歩けるね~!!さすが、怖いもの知らずの美の吉♪
那須高原へ_d0139036_23173078.jpg

ダダダーっと降りてきたね~\(^o^)/


那須高原へ_d0139036_23225036.jpg

ちょっと~ふたりで何やってんの~(@_@;)
那須高原へ_d0139036_23235515.jpg

幸 「やべっ!!写真撮られた!!」


那須高原へ_d0139036_2325751.jpg

幸 「何もしてないよー」
引きつってるよ、幸くん(-_-;)


那須高原へ_d0139036_23262735.jpg

あらまた・・・この2人の行動が怪しくて。。。


那須高原へ_d0139036_23292516.jpg

ならば、幸も!!


那須高原へ_d0139036_23302331.jpg

へっぴり&一歩も歩けず!!!


那須高原へ_d0139036_23313058.jpg
那須高原へ_d0139036_23315850.jpg
那須高原へ_d0139036_2332174.jpg

沢山走ってみんなヘトヘトになりました~

那須高原へ_d0139036_23334930.jpg

「この大きい怪物からみんなを守るのだ~」の幸くん。
うん、いつもありがとうね、でも大丈夫だからね(-.-)

まだまだ続きます~
by shoutanmama | 2009-09-16 23:40